Home > iPhone3GS

iPhone3GS


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月12日 11:37

OSをアップデートすることによっていつも快適な状態を保てる。
そう言いながらもエディタ諸氏はiPhone3GS購入を目論んでいるようだ。

OSのバージョンアップで云々なんて言い訳に過ぎない。
それこそ大排気量のターボディーゼル車でアウトバーンを飛ばしながら、俺はディーゼルに乗っているから環境派だと言っているようなものである。
結局の所最新のiPhoneこそ最良のiPhoneなのだから仕方がない。
日本のケータイはモデルチェンジが激しすぎるとか、OSも入れ替えられないのかと文句は言うが自分たちはシッカリ買い換える。

そこで問題になるのがスーパーボーナスだ。
スーパーボーナス縛りは強力で、そもそもオーバーローンを組まされているのだからたまらない。
SBMの言う「実質負担額」とはローンが終わるまで買い換えない利用者にしか当てはまらない。

では馬鹿高い残金を一括支払いするのが良いのか?それとも月月割りを貰いながら契約を残す方が良いのか。
答えは前者、さっさと残金を払ってしまえと言うことらしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/11/news068.html

買い増したらiPhone3Gはオークションで売ってしまおう。
今やスパボ一括1万円程度の値で売られている旧型iPhoneだが、完全白ロムとなれば少しは値が付くかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone3GS



VC