Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月13日 10:30

800円(6/13)◆ アクアラインが800円になる。この程度の価格ならば通っても良いかなと思うが、しかしアクアライン単独では余り役には立たない。つまり、横浜側の首都高速と千葉側の高速道路も一緒に通過することになるわけで、結局は高額になってしまうと言うわけだ。千葉県の森田知事はアクアラインの低価格化で横浜方面からの観光客をアテにしているようだ。当然千葉側から横浜方面にも人が来るわけで、アクアライン開業当時は中華街などに千葉ナンバーの車が溢れていた。と言っても全部がチバラギ仕様ではなく、ちゃんとし
 …続きを読む

   

Comments:2

おしゃべり九官鳥 Author Profile Page 2009年6月13日 12:48

『男女七人夏物語』のころは、房総半島に宅地開発して川崎・横浜への通勤が楽になる、って言っていませんでしたっけ?

アクアラインの活用についてはともかく、『しごと館』は厚生労働省の管轄から文部科学省に移管して、小学生の遠足・修学旅行先に特化した方が、国家百年の計というほど大げさではないにしろ、世のため人のためになるような気がしています。

たかぽん 2009年6月13日 21:57

値下げ分の負担は是非とも千葉県民の税負担でお願いします。
半分国庫の補助とかは勘弁してください。
自民党のいや無党派の知事に投票した千葉県民の全額負担でお願いします。リニア勘弁してください!どれだけ金がかかるのですか?
無能な知事に投票した県民負担で願います。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC