Home > NERV増産

NERV増産


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月13日 11:09

予約でシステムダウンで大騒ぎ、ヤフオクでは20万円以上で落札されるなどヱヴァンゲリヲンケータイの人気は凄い。
システムダウン時には紙ベースで予約を取ったらしいのだが、どうやら予約を止めるまでに予定台数をオーバしてしまったらしい。

このため、それをカバーするために増産という話だ。
これに伴って発売時期は当初の6月から1〜2ヶ月の遅延になる模様だがドコモは増産の影響ではないとしている。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090612_00_m.html
転売屋も暗躍しているが、既に多数のIDが停止になっている。
というか、そもそも6月26日発売とか書いていたわけで、ドコモ都合とはいえそれがウソになってしまった。
ID停止のリスクを冒しても20万円で売れれば一発10万円の儲け、転売屋にとってはオイシイ商売に違いない。

   

Comments:1

tak 2009年6月13日 19:50

携帯端末よりアニメのキャラクターの方が価値があると見られて、メーカーの開
発者の心境は如何に。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NERV増産



VC