Home > いつの間にか楽天

いつの間にか楽天


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月14日 11:59

フラモバ(アマチュアFlash作家の作品があるサイト)がいつの間にか楽天管理になっていた。
これまでは作品を見るのも自由だったのだが、今度からは楽天への登録が必要となる。

そして、作品を見る度に悪名高き楽天系メルマガ配信設定がされるという仕掛けになっている。
一旦チェックを外しても、次の作品を見ると又勝手にチェックが有効になっているというのがいかにも楽天だ。
先日も書いたが楽天は個人情報を1件10円で売っているらしいし、メルマガだって何故か勝手に登録されて配信されてきたりする。
なので楽天で買い物をするときのみ本当の情報を、それが終わったらすぐに情報を書き換えておくのが良いだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > いつの間にか楽天



VC