Home > フォトフレーム

フォトフレーム


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月19日 10:44

auが手を付けた通信機能付きディジタルフォトフレームをSBMが始め、ドコモも追従した。
ドコモの実質パケット料金は980円、これで60枚以上の写真を電送することが出来る。

更に使っていくと上限額はとんでもない(9,765円)まで上昇するが、そこまで使うのは大変だろう。
SBMと異なるのはPCや他社ケータイからの写真送信も可能なことだ。
メッセージも伝送できるが、どう言った用途に使うのだろうか。

携帯電話などは持って歩いてこそ活用できるものだと思う。
ディジタルフォトフレームならば無線LANとPOPクライアントやFTPサーバ搭載の方が良かったりして。
もっともターゲットは自宅に常時接続線が来ていない層なのかも知れない。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/18/news071.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > フォトフレーム



VC