Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月19日 10:30

自動保存(6/19)◆ N-06Aには撮った写真を自動的にアップロードして保存する機能が付いている。ただしアップロード先は変更できない。アップロードは無線LAN経由で行われ、指定した時間になると自動的にアップロードが開始される。アップロー先は1Gバイトまでが無料で使え、4Gバイトまで使いたければ金を払えと言う感じになっている。お金がかかるわけではないので試した見たが、特に面白いことはなかった。ケータイ内にはサムネイルか何かが残り、本体はサーバにアップされる。せめてアップロード先が自由に変更できるのなら
 …続きを読む

   

Comments:2

Beep 2009年6月21日 01:50

SD-AudioですがN-06Aであれば、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/usb_cable02/index.html
があれば、とりあえずカードリーダになるようですね。
(N-06A説明書P.274)
でもやはりUSB2.0High-Speedには対応しないんですね。
(N-06A説明書P.349)

2GBの制限はN-06A側の制限なのでしょうか?
自分はP906iとSD-Jukebox Ver.6.95SEで8GBのmicroSDHCに
カードリーダーBN-SDCKP3で使っています。

セキュア対応品のカードリーダーですが
http://www.adtec.co.jp/direct/index.php/product/2440
が使えるという話を聞きました。
(前述のカードリーダー買った後でorz)
年始くらいに半額だったときに買って試せば良かったのですが
既にカードリーダーが10個超えてるのでやめときました。

F&F Author Profile Page 2009年6月21日 08:53

2GBってSDaudioの制限かなと思っていたのですが移動機が側の制限みたいですね。
ウチにあるセキュア対応カードリーダもそもそも2GBまでだし…
まあ最近はWMAを使えという事みたいですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC