Home > さすがに早い

さすがに早い


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月18日 12:59

iPhoneの中古がヤフオクに出始めていた。
一体いくらくらいの値が付くのかなと思っていたら消されちゃった。

それこそNERVの予約券や、予約券を元にした未発売品の販売予約など明らかに違反しているものは放置なのにiPhone売りは即刻削除な訳だ。
とは言っても発売開始から1年を経過するまで約1ヶ月だから、今後続々と出てくるだろう。
なんて言っていたらソフトバンクの事だから「出品禁止期間を2年にします」なんて突然言い出したりして。

楽天も見てみたが業者オンパレードで見にくいったらありゃしない。
中古は出品されていたが開始価格が3.5万円などと言うふざけたものなので入札はゼロだった。
ヤフオクなどでの落札額を見ると昨年あたりでも16GB品で4万円程度のようだ。
中古屋だと未使用品の16GB版がが5万円ちょっとで8GB版だと4.5万円程か。

   

Comments:2

平安名おじ 2009年6月18日 15:28

楽天にはいっぱい出ていますね!
いらないけど・・

a&d 2009年6月18日 18:43

auオク(モバオク)だと16Gが5万ちょい欠けが多いです。
中には8万なんてのも(笑)

7〜8月に大暴落がありそうな予感が。。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > さすがに早い



VC