Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月28日 10:30

他人依存(7/28)◆ 最近の中高生は自分の使うケータイの機種も自分では決められない人が多い。F-09AとN-08Aとどちらが良いですかなんて聞かれたりするわけで、それも具体的な性能云々ではなく「ボクにはどちらが似合いますか」みたいな話になると、そんなの自分で決めろよと言いたくなる。機種が決まると今度は色で、これも同じようにボクには何色が良いでしょうかとなる。そんなの好きで良いんじゃないの?って感じだ。これにしても、○○が××だからこっちが良いのかとかあっちが良いのかといわれるのなら話のしようもある
 …続きを読む

   

Comments:3

smd 2009年7月28日 12:48

責任転嫁する場所を探しているだけでしょう。

私は後輩に、「質問をする時は、自分の答えを用意してから聞け。」と言っています。

なおすけ 2009年7月28日 20:06

脱線しますが、オークションで質問してくる人の大半は入札してきませんね~。クルマのパーツとかよく出してまして「~には付きますか?」みたいな質問が大変多い。で、付きますよと返事しても終わってみれば全然別の人が落札してる。当人は入札の形跡すらない(笑)

F&F Author Profile Page 2009年7月28日 20:08

品名で検索→オークションで出品されてる!→出品者なら答えてくれるだろう→答えてもらってラッキー、みたいな感じですかね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC