Home > 禁煙席

禁煙席


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月18日 10:57

喫煙者には肩身の狭い世の中になってきていると思う。
かくいう私も以前は喫煙者であったが今は禁煙者の仲間入りだ。

分煙などが叫ばれる中でのトラブルもあるようだ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5216238.html

実際に喫煙コーナを囲う(禁煙コーナを囲っても良いけど)にはコストもかかるわけで、かといって喫煙者排除もなかなか出来ないとなると場所を分けるしかなくなる。
スペースに余裕があり空調などが充分に機能する場所であればそれでも良いのだが、囲いの無い場所だと必ず喫煙と禁煙の境目が出来る。
空調の制御など風の流れを考慮すればそれでも普通は大きな問題にはならないのだが、嫌煙家が喫煙コーナの側に陣取ると大きな問題になるかも知れない。

私が思うに、禁煙コーナに流れてくる煙による害はディーゼル車の近くにいたときの害よりは余程小さいと思う。
まあこれは電子レンジからの漏洩電界は良いけどコードレス電話はダメだと言っているのと同じで、害がどうのこうのではなく好きか嫌いかの問題だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 禁煙席



VC