Home > 意外に見かける

意外に見かける


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月18日 11:08

新型プリウスは世の中にどの位存在しているのだろうか。
さすがにGT-Rは滅多に見かけないが、プリウスはちょくちょく見かけるようになった。

一体何万台くらい売れると街で見かけるレベルになりのだろうか。
と言うのも、一説によると100万台は売れているというiPhoneを見かけることが少ないからだ。
まあ移動中は操作しにくいので電車などの中で見かけることが少ないのだと言われればその通りなのだが、100万台も売れたモデルならもう少し目立っても良いような気がする。
実際らくらくホンなどは中高年の方が持っているのをよく見かける。
特徴的なボタンなどで分かりやすい?のもあるが、例のSBMのコピーかも。

   

Comments:2

なおすけ Author Profile Page 2009年8月18日 17:47

見ますねぇ、プリウス。
近所のテニススクールには早速1台来てました(笑)
水色とか白をよく見ますが、なんだかコブシメとかコウイカみたいな軟体動物っぽい感じが・・・
正直、捉え所が難しい格好をしてるなぁ、と。

YASU Author Profile Page 2009年8月18日 19:37

出勤時に家から駅に歩く間に家族を駅まで送っていると思われるプリウスの新型1台、旧型2台ばかり見かけます。
10分弱の距離でこの頻度なので結構走ってますね。
休日に遠出をすると、セダンタイプのカローラよりたくさん見かけるような...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 意外に見かける



VC