Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年9月12日 10:30

伝搬特性(9/12)◆ 移動体通信と周波数の関係は密接だ。特に孫さんはこれに対する執着が強く、それは総務省を訴えてみたという所にも表れている。孫さんの場合、他人が持っているものを自分がもてないのは気に入らないタイプなのだろう。自分が有利にたてるなら自由競争を主張するが、そうでなければ社会主義的公平さを要求してみる。実際問題として孫さんの主張する800MHz帯の再編が起きていたとするならば、数年間にわたって携帯電話網が麻痺状態に陥っていたと思う。勿論孫さんの狙いはそこで、他社の足を引っ張って自らの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC