Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年9月17日 10:30

造る(9/17)◆ 今でこそ諸悪の根源と言われる役人達なのだが、戦後復興の中にあっての活躍を思い出してみる必要があるのかも知れない。と言われても私は当然戦後生まれだし、子供の頃に日本列島改造論が庶民の生活を圧迫しているんだと叫んでいる人を見た記憶がある程度だ。役人達は港も鉄道も道路も造ったわけだが、特に道路に関しては整備が遅かったと言える。首都高速道路や新幹線が東京オリンピック前後に完成したのではないかと思うが、問題はそれ以前の道路建設だったのかも知れない。当時の政治家は自動車社会を予想し
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC