Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月 9日 10:30

無線LAN(10/9)◆ だいぶ前にホームUの話を書いていたときに意見を頂戴したことがある。ホームUを使うためにはフレッツを引いて、フレッツ代の他に月額利用料金も必要なので高く付く。もしもiPhoneならばマクドナルドなどの無線LANが無料で利用できるので安いというのがその方の主張だった。これは一見正しいようで、実は的を射ていない。考え方が逆なのである。もしもフレッツを引いていて、更にホームU代を払っても良いと思うのならば使えばいい話で、わざわざ通信機能を持った携帯電話のためにブロードバンド回線を引くとい
 …続きを読む

   

Comments:1

die Author Profile Page 2009年10月 9日 23:18

>iPhoneをマクドナルドに連れて行って使う
そのマクドナルドもDSと連携してから、ダウンロードキャンペーンの度に、つながらない、最悪YBB回線がダウンする状況ですよね・・・
ソフトバンク、そういえば、今年は国内外主要金融機関とのコミットメントライン契約締結報告はないんですかね?
(去年の契約期間は2008年9月22日~2009年9月18日でしたね。)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC