Home > フリフリ壊れる

フリフリ壊れる


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月11日 14:01

買ったのは5年くらい前だっただろうか。
フリフリDVDプレーヤが壊れてしまった。

当時の購入価格はそう高いものではなかったし、いかにも的な安っぽい作りだったから耐久性はなさそうだなとは思っていた。
壊れた箇所はコンポジットビデオ出力系で、ピックアップやメカが先に壊れるかと思っていただけにちょっと意外ではあった。
分離出力系は生きているのでコンポジットビデオドライバか何かが壊れたのだろう。

ここ最近はフリフリ用途に使っていなかったので、別途安物を買ってくるか。
薄型で安価で、電源を入れたらすぐに使える状態になるものが良いな。
実はこのフリフリはこれらの条件を満たしていた。
オマケに、通常のプレーヤでは拒否されるような操作が可能だったところも嬉しい。
例えば見たくもない宣伝部分がスキップ禁止になっているDVDとかでも、そんなことなど全く無視してすっ飛ばせるとか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > フリフリ壊れる



VC