Home > 秋冬モデル

秋冬モデル


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月14日 12:02

今年の秋冬モデル発表会はauが最初なのだろうか。
SBMはauにぶつけたりドコモにぶつけたりしているが今年はどうなることか。

auの秋冬モデル、カシオは1,220万画素のCMOS撮像素子搭載のEXILIMモデルを出してくるようだ。
中身がNECかどうかは良く分からないが、既にドコモのNEC製で1,220万画度撮像素子搭載機が明らかになっておりカメラは同じ?
このCA003はタッチパネル対応、CA004は非対応らしい。
シャープのSH003は1,210万画素のCCDイメージセンサ搭載の回転2軸タイプでこのあたりとSONY製と思われる端末がハイエンドの仲間だろう。

他に東芝など数モデルが発表されるらしい。
マルチキャリア対応やWiMAX入りなどの目立ったものはない様子。
auの場合は従来通りというか、特に目立った機能を前面に出すでもなくデザインなどを充実させながら新サービスとの組み合わせで売る感じかも知れない。

   

Comments:1

die Author Profile Page 2009年10月17日 00:38

オリコンニュースでは、こんな記事がありました。
『携帯電話、“スライド式”人気高まる 女性も「かっこいい」を求める傾向に』
http://beauty.oricon.co.jp/news/69651/full/
『今後発売される、最新の秋冬モデルに関しても、各メーカーが続々と趣向を凝らした“スライド式”が発売されるという。 』
・・・スライド式はキーボード小さくって苦手です。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 秋冬モデル



VC