Home > 来週の相場観

来週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月18日 13:52

先週は90円台の回復、一時91円台の乗せるなどこれまでと違った動きになった。
日足では平均線を抜け、週足でそれを抜けるには93円あたりの突破が必要だがこれにはもう少し時間がかかるか。

一目均衡表では日足でも週足でも雲の下にいて弱気だ。
このまま90円台を維持すれば日足では雲の中に突っ込むことにはなる。
今週が90円台の維持から93円台の突破となるとトレンドの変化は確実となるかも知れないが、逆に93円を抜けられずに押し返されるともう少し時間を要することに。
また90円を割り込んでくると仕切り直しとなりそうな気配だ。

極めて当たり前の動きであるならば90円から93円の上下動を繰り返しながら、やがて93円を上抜けるという感じ。
ここのところ少し動きがあったので、またしばらくはレンジ内でエネルギを蓄積と言うことになるかも知れない。
一目均衡表で見てもこの先雲が厚くなっており、そこを突破するにはエネルギが必要だ。
ただ雲の高度が下がってきている訳で、価格自体はこのレベルを維持していてもやがては雲に突っ込む。
その雲に押し返されればまた下落モードに突入だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 来週の相場観



VC