Home > 昭和の感じ

昭和の感じ


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月18日 13:07

0910181307_320x240.jpg
埼玉県三郷の日帰り温泉。
ウルトラ田舎にあるのだが雰囲気は悪くない。
街道沿いというか、寸断された広い道路みたいな道沿いに大型電気店なども並ぶ。

   

Comments:2

https://me.yahoo.co.jp/a/vaxTCZUVQ.5cPUC8F.Dlk0Es9xQ8IQ--#f15a9 Author Profile Page 2009年10月19日 09:15

実はほぼ地元で、この近所を頻繁にクルマで走っていますが、
件の日帰り温泉にはまだ行っていないです。
私としては特にヒネリは要らず、普通に快適な湯があればいいのですが。
その分、安くしてくれないかな、みたいな。

F&F Author Profile Page 2009年10月19日 10:10

私は何度か行っているのですが、結構気に入っています。
休日の夜など、道路の空いている時を見計らって行く感じですが、時に途中が混雑していると諦めて違うところに行っちゃったり。
風呂自体はそう広くはないのですが、食事系はまあまあではないかと思います。

風呂とは関係ないのですが、あの広い道路がなぜ寸断されているのかが気になってるんですけどね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 昭和の感じ



VC