Home > あずき味

あずき味


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月 1日 11:03

0911011103_320x240.jpg
ペプシコーラの変な味シリーズ、今回はあずき味だ。
確かにあずきの味はするのだが、まずい。
キュウリ味もまずかったが色が良かった。

   

Comments:6

YASU 2009年11月 1日 11:12

キュウリ味は大丈夫でしたけど、あずき味は駄目でした。
一つ一つの味には問題無いけれども組合せが悪いって感じですかね?
アンバランスさが脳に刺激になるのか、眠気覚ましに使えました。

F&F Author Profile Page 2009年11月 1日 13:29

私は飲んだ後未だにキュウリ味とあずき味が口の中というか脳みそに残っているようで…
あずきだったら小倉アイス風でコーラフロート味の方がいいかも。

GCH03046 Author Profile Page 2009年11月 1日 18:09

キュウリは飲まないうちに消えてしまいましたが、しそは安売りされていたので飲んでみました。
好き嫌いは別れそうですが、自分の感覚ではメッコールより普通に飲めました。
そのうちアズキも飲んでみようかな?
それより先日見かけたヨーグレット ドリンクが気になって仕方なかったり。

a&d 2009年11月 1日 20:02

私もキュウリで懲りて、手を出してないです。
ただ多くの人に不評らしいドクターペッパーが好きだったりします(笑)
本来、群馬は販売地区ではないのですが、マツキヨとかドンキで買えるのでついついまとめ買いしてます。
ドクターペッパーは、キツい甘さの影に梅の味がするような。。

ほりこし 2009年11月 1日 20:35

ドクターペッパー、懐かしくて買った口です。
そうそう、この味だ!みたいな感じで。

YASU Author Profile Page 2009年11月 2日 20:08

ドクターペッパーは、最初コカコーラと同じ販売網で売られていたのが一時期、別の販売網に身売りされて入手し難くなっていたんですよね...
(現在はコカコーラの販売網に戻っています。)
そうそう、グアムに行ったときにはダイエット・ドクターペッパーが有って感激しました。
日本でも売ってくれないかな...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > あずき味



VC