Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月 3日 10:30

iPhone(11/3)◆ 買った月にはいろいろと使ってみたしアプリもダウンロードした。プリペイドカードを買って有料アプリだって入れてみた。しかし2ヶ月目以降は殆ど使わなくなり月額554円マシンになってしまった。おそらく使う人は沢山使うのだろうし、2ちゃんねるマニアな方もビューワとして便利に使っているのかも知れないが私はあまり2ちゃんなるは見ない(用事があれば見る)ので特に興味はなかった。自宅サーバを建てている関係でPCからは2ちゃんねるへの書き込みが出来ないが、これもiPhoneを使えば可能になる。が、問題
 …続きを読む

   

Comments:2

Lear Author Profile Page 2009年11月 4日 18:50

中国でiPhone売り出したみたいですが売れなかったみたいですね。

『China Unicom、「iPhone」発売後の4日間で5000人の新規加入者を獲得』
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20402873,00.htm
『割引なし、Wi-Fiなし――中国のiPhone発売、盛り上がりはいまひとつ』
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/02/news040.html

F&F Author Profile Page 2009年11月 4日 19:43

アジア市場ではiPhoneも今ひとつですね。
中国は凄い世界で、カスタム部品でも何でも入手が出来て、ようするにケータイの偽物が簡単に作れるんです。
そういった安価なコピー品、もう一つは日本製ケータイのような高機能高価格品が売れ筋という感じ。
すると高価格で機能はそこそこなiPhoneは厳しいのだと思います。
でも投げ売りすればきっと売れます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC