Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月 7日 10:30

蝋燭4(お話)(11/7)◆ 何で俺は川に入って子供を引き上げたんだろう。なんだか良くわからなかったが、咄嗟にそうしていた。じゃあ何だか解らないが、咄嗟に死神を呼んでみようか。自分はステキな人生を送った。若い頃は何でも思い通りに動かせるくらい、毎晩のように銀座で飲み明かすくらい、好きなものは何でも手に入れ、車も高級時計も好きなだけ買い、飽きたら捨てた。そんな嫌らしい人生の後には金はないが暖かみのある世界も知った。普通の人が60年も70年もかけて、いや、100年かけても経験できないようなドラマを駆け足
 …続きを読む

   

Comments:3

a&d 2009年11月 7日 19:25

お疲れ様でした。
最初は「ん?」と思いつつ、何気に毎日昼に読んでました。

ホームレスの男の持つ蝋燭の残り1月は、「自己基準」の50年なんですよ、きっと(笑)
しかし、50年300億(6億/年→5000万/月→150万/日)って絶妙な価格で、なんか現実的です。。
死の間際の金持ちにしたら平気で出しそうだし、売る方にしても実に魅力的な価格です。

とりあえず本当にあるならば1年分蝋燭を売って、しばらくスペイン〜北アフリカあたりでのんびり暮らしたいなぁ。

じる Author Profile Page 2009年11月 7日 20:11

蝋燭3の最後が「続く」になっていなかったので、嫁が発狂してました。
続いて良かった良かった。
何かで読んだのですが(ひょっとしてここの書き込みかも)、長寿世界一何かと同じ臭いがします。
どこかの長寿世界一になられた方が、おめでとうと言われた時に、このような返答をされたそうです。
誰かが死んだことでもらえる世界一なんかが目出度いとは思わない。
考えさせられました。

ODP 2009年11月 7日 23:37

私も、突然始まったので、何なんだろうと思いつつ、毎日更新を楽しみにしてました。

オチもあって面白かったです
あの人やあの人を連想させられましたがww

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC