Home > 次期iPhone

次期iPhone


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月 9日 10:37

まだまだ発売までには間があるものの、最良のiPhoneは最新のiPhoneとばかりにニューモデルに寄せる期待も大きい。
RF_IDの話が出たりする中、今度はcdma2000対応だとの噂もある。

世界ではマイナーな部類のcdma2000だが、米国ではサービス開始が早かった為もあって一部エリアでは優勢となっている。
Apple的にもプレミアムが剥がれ落ちる前に取り扱い事業者を増やしておきたい、あるいは増える要素を作っておきたいと考えるのかも知れない。
ここで考えるのはau網でも使えるのかと言うこと。
いや、その前にau網で使えたとしてもauが興味を示すか否かの問題がある。

ドコモ同様、欲しそうな顔をしながらSBMを陰で煽っているだけという流れにならないとも言いきれない。
ドコモもauも、チャンスがあればiPhoneだと臭わせる。
するとSBMはiPhone獲得のために寄り厳しい条件を飲まざるを得ない。
こうしてSBMの自滅を待つのがドコモ風、それをauが真似したらSBMは辛い目に遭うだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 次期iPhone



VC