Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月10日 10:30

懐メロ(11/10)◆ 懐メロというその言葉自体がおおいに懐かしい感じがするが、懐かしいと言っても今の懐メロ?は昭和後期か平成前期のものである。平成生まれの人が成人を迎えている訳だから昭和時代の歌は懐メロに違いない。昭和ビジネスの話は何度か書いたが、いわゆるこの世代からもう少し若い層までを取り込むようなCDセットなどは売れ行きが良いと言われ、TV番組も視聴率が取れるのだとか。現代の若者がCDを買わなくなったとはよく言われるが。先日の紙ジャケの話の通り音楽業界にとってオイシイ人たちが懐メロを好む年
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC