Home > Windows7

Windows7


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月26日 19:28

Windows7が国際書留郵便で配達されてきた。
当初は知人のPCに入れようかと思っていたのだが、又引っかき回すのは面倒な感じ。

使用者もVistaに慣れたと言っている。
じゃあ自分のPCに入れる?
うーん、悩む。
XP互換モードがあるからいざとなったらといったって、XPのVMを動かすくらいならXPで良い。
何しろ現時点で何も不便を感じていないわけで、まあIPv6非対応なところが多少の古さを感じる程度か。

年末の休みにでも入れてみて、気に入らなかったら戻すか。

mobile2pcはWindows7版がもうすぐ公開されると言うし、iRemoteは動くかなぁ。
私にとってはこのあたりの方が重要だったりする。
VNCはRealVNCからUltraVNCにすれば動くはずで、正規対応版が出ていたはずだ。
RealVNCサーバは接続もとIPアドレスを限定できるのだがUltraVNCはどうだったかなぁ。
場合によってはルータでフィルタしないとアタックが心配かも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Windows7



VC