Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年12月22日 10:30

ADSL(12/22)◆ 私はADSLを使ったことがない。以前からISDNを引いていたのでアナログ回線に戻すのが面倒だったと言うのがその理由でもあり、やがてFTTH+ひかり電話になった。ADSLはFTTHよりも安価なのだが、YBBなどは逆に高かったりする。するとADSLより安いFTTHみたいなイメージが出来てFTTHシフトが起きている部分があるのではないかと思う。YBBは安いというイメージが残っている訳で、しかし価格を見てみるとYBBもFTTHもたいして変わらない。なんだFTTHって安いじゃないかという流れである。もちろん他社のADSLに乗り換え
 …続きを読む

   

Comments:1

https://www.google.com/accounts/o8/id?id=AItOawljsNE6EQsFio1enlRVNIhMKmfqhQYN56Q Author Profile Page 2009年12月22日 13:00

今年の5~6月ごろ、NTTの下請けの某会社に働いている知人に聞いた話では
予算の出し惜しみが激しくなって同業他社が次々撤退してたそうです。
で、一月ほど前にも会う機会があり聞いてみたら最近ではFTTH関連の
工事の数自体が少なくなってきていて「そろそろ考えなきゃな」などと
ぼやいてましたね。
と言うか必要な人(や家など)には行渡っているらしく今後の見通しは
かなり暗いらしいです。(工事の数的意味で。)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC