Home > AMG

AMG


  • Posted by: F&F
  • 2009年12月24日 10:37

AMGが安い。
大型車、大排気量車が売れない時代にあってBENZ各クラスは排気量が小さい方が割高だ。

割高というのも変な感じだが、中古価格は3.5リッターも5.5リッターも6.2リッター車も変わらないと言えばいいだろうか。
買値の方は3.5リッターと5.5リッター車では100万円以上の価格差があり、6.2リッター車は更に400万円以上高額だ。
と言うことでAMG6.3が一番値崩れが激しく、欲しい人にとってはお買い得となる。

それこそ400万円台で300km/hの世界まで行けるみたいな感じ。
ちなみにAMG63は3年前には1.5千万円の新車価格が付いていたわけで、3年で1/3以下なのだから安い。
じゃあオマエ買えって?
いや…
と、誰も買おうとしないから安いんだけど。

大型ワンボックスも新車価格400万円以上のものが100万円台で、こちらも1/3以下だ。
ワンボックスならシートを外して荷物を積む用途にも利用できるが、AMGに荷物は積めない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AMG



VC