Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年12月25日 10:30

三菱自動車(12/25)◆ どん底からはい上がれるのか。三菱自動車が頑張っているというのだがその理由は何なのか。そもそも三菱不振はパジェロ衰退から始まった。SUVが無限に売れると思われていた頃、パジェロと名が付けば売れるとばかりに新型車開発を怠った。パジェロミニとかも作ってみた。ブームの時はどんどん売れた。SUVの代名詞がパジェロだった。黒煙を吹き出しながら走るパジェロが格好良かった。都会人にもオフロード車をと拡販し、シティオフローダという言葉までも作った。しかしブームは去った。一気にSUVは売れな
 …続きを読む

   

Comments:1

じる Author Profile Page 2009年12月25日 22:35

新興国向けだと思うんですが、パジェロ。何故だか売れてますね~
来月は円高の影響で多少生産を落とすそうですが・・・ まあ中途半端に売れることで三菱も勘違いしてもらっても困りますがさて・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC