Home > MT4.27

MT4.27


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月 7日 12:06

MovableTypeのセキュリティアップグレードがあったので、面倒さに耐えながらバージョンアップした。
前回は全く新しいディレクトリに最新版をセットして、そこに既存のものを突っ込んでいったらファイルやディレクトリのパーミッション設定などが後々まで不具合を残した。

今回はその逆に、これまでのディレクトリに新しいバージョンのファイルをファイルごと或いはディレクトリごとに確認しながら入れていくという面倒なことをやってみた。
たぶん大丈夫だとは思うが、コメントが通らないとか認証が効かないとかの不具合があったらご一報いただきたい。
といっても即座に直せるかどうかは謎なんですけどね。

   

Comments:4

まつだ 2010年1月 8日 20:23

不具合報告です。
auから
http://www.fnf.jp/imode.cgi?
にアクセスすると
前月分に行きます。すみませんが再度ボタンを押してください。
のメッセージが表示されます。
2010年になったことが影響してるような気がします。

F&F Author Profile Page 2010年1月 8日 23:19

報告いただきありがとうございます。
ケータイ用のページ送りは結構無理矢理やっているのでぼろが出たかも。
後でちょっと見てみます。
出来れば廃止して一覧リンク方式にしたいんですけどね…

F&F Author Profile Page 2010年1月 9日 11:08

一応修正しました。
一応というのは、12月までは戻れないかも知れません。
根本的に直さないといけないなぁ。

まつだ 2010年1月11日 03:20

見えました。12月もちょっと見え方が違いますが見えてます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MT4.27



VC