Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月19日 10:30

315円(1/19)◆ IP接続料金、従来iモード代は210円だったが315円に値上げされて各社横並びだ。このIP接続料金とはいったい何の費用なのか。私は従来はIP接続ゲートウエイなどとメールサーバなどの利用料というか基本料金だと思っていた。しかしメールサーバ利用代はどうやらこの中には含まれないようで、何故ならばIP接続の概念自体がない2in1のBナンバでは追加料金を払うことなくメールが利用できるからだ。従ってメールはSMS同様に基本料金内に含まれていて、ただしIP接続料金を支払わないとドコモ網に接続が出来ないから使
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC