Home > 猫、からまる

猫、からまる


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月23日 11:04

1001231104_320x240.jpg
寒い日は猫も絡まる。
丸まった中心部分に手を突っ込むと温かい。
猫も下手に動くと寒いのでじっとしている。

絡まりまくっているのは猫ばかりではなく、Xperia発表でiPhone好きがなにやら絡まっているようだ。
まあ自民党の民主ネガキャンに近いような、Androidなんて使えない的な運動?が強化されている感じだろうか。
私自身はiPhoneでもAndroidでも使いやすければいいと思うし、そうでなければ使わないだけ。
もしかするとXperiaにもっとも敏感に反応しているのがiPhone持ちなのかも知れない。

私自身としてはそれ程の脅威を抱く存在でもないとは思うのだが、やはり危機感は大きいと言うことなのか。
確かにハードウエア仕様はiPhoneの2年先にいるというか、現在のスタンダードレベルだ。
ただしこの手は使い方、使い勝手の問題もかなりのウエイトを占める。
ソニエリがどこまでチューニングしたのか、出来なのか、出来るのかも大きな問題だろう。

そして価格も又問題である。
ゼロ円で手に入れた上に4,410円のパケット代上限で使えるのはiPhoneだけだ。
SBMのケータイでもフルブラウザを使うとこれよりも高額になる。
ここまでインセンを出しまくるiPhoneに、ドコモが真っ向から価格対決を挑むとは思えない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 猫、からまる



VC