Home > LFA走る

LFA走る


  • Posted by: F&F
  • 2010年2月16日 11:10


   

Comments:9

YASU Author Profile Page 2010年2月16日 17:05

エンジン音はOXに似ていますな。
やっぱりヤマハってことで...

TT Author Profile Page 2010年2月17日 12:47

TopGearでも走ってましたよ。

スティングのラップタイムはウエット最速だったみたいです。

TT Author Profile Page 2010年2月17日 12:53

YouTubeのリンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=BVK0ETLyGqg

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2010年2月17日 20:36

これは5000万の車に見えないって言うのが一番痛いですね。
便器をカーボンで作って白く塗ったみたいでなんの自己満足にもならない。
これ作って満足してる人ってなんなんでしょうね。
通常のFIAのホモロゲも取らずにニュルの24Hに出て市販に毛が生えたGT3はおろかアストンよりはるかに遅いって考えられないです。
これ買うならGTRで十分でしょう。GTRもニュルのタイムがどうのこうの言う割にはニュル24Hには出てこないですね。ビックマウス水野らしい対応ですね。

F&F Author Profile Page 2010年2月17日 20:43

レクサス=高級車だと思っているのはトヨタだけ?みたいな感じがしないでもないんですよね。
「こんなに高額なトヨタ(レクサス)車だぜ、馬鹿げてないかい?」
みたいな感じで。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2010年2月17日 23:56

外観だけでも5000万相当のハッタリかましてれば、少しは評価されるんでしょうけどね。
ミニバンみたいなAピラー(と言うか三角窓)が最近一部で流行ってるみたいですけど、どう見てもカッコ悪いと思うんですけど。
カーボンからアルミに変ってお手ごろ価格になったSLSの方がどう見ても特別感があると思うんだけど。

dt Author Profile Page 2010年2月18日 06:31

>スティング

Stigですよ

Ruuma Author Profile Page 2010年2月18日 09:07

自分だったらGT-R買って一通り手を加えるなあ.
でも「あれ,まだLFAより金かかってないじゃん」みたいな.

TT Author Profile Page 2010年2月18日 15:20

すみません、スティッグですね。

GT-Rはべた褒めですね。
http://www.youtube.com/watch?v=qvd9lCCT5dA

ランエボも
http://www.youtube.com/watch?v=PuwabS8j1v0


やはりトヨタにはスポーツカーメーカーとしての
歴史が足りないようですね。

せっかくF1を8年やったのに効果は低かったってことでしょうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LFA走る



VC