Home > 広告コード

広告コード


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月14日 11:03

トップページの広告のコードも変えた。
従来の広告コードで得られたポイントは合計7.7千にも達した。

これは昨日大口のポイントが追加されたためなのだが、確定率がどのくらいなのかも気になる所だ。
確定率が悪いと言うことはキャンセルが多いと言うことになる。
しかしこれ、実際に商品を買った方がキャンセルしたかどうかは(買った方の協力があれば)追跡できるかも知れない。
まあたまたまF&Fを見に来られた方が、たまたまそこの広告をクリックしたというケースもないわけではないが。

或いは特定の広告コードの広告を作っておいて、それで確かめても良い。
昨日まで使っていた広告コードを特定のページに貼り、そこをクリックして商品を買う。
自分や知り合い関係でそのコードを使えばキャンセル率ゼロになる。
本当に楽天側で不正が行われているのかどうか、確かめてみたい気がする。
確定率があまりに低かったら調査してみようか。

2月分が確定するのが今月末、多数のポイントを稼いだ3月分が確定するのが4月末だ。
ただし3千ポイント以上は捨てられる運命にある。

本日以降は広告コードを変えたので捨てられるポイントは(楽天の言うとおりなら)無くなるはず。
ただ、その広告コードの方も楽天銀行に口座があるわけではなく楽天カードホルダーに過ぎないので少し心配。
いつ何時楽天が勝手に規約を変えてくるのかも分からないし。

当初の広告コードで稼いだ7.7千ポイント、確定率5割だと4千ポイントにも満たない。
しかしそれでは寂しいのでAmazonの500ポイントを加えて… もたいしたことはないので、ポケットマネーも加えて1万円にしてプレゼントしたい。
えーと、面倒だから商品券でいいかな。
どうせ赤字なので、今月中にもでやりましょうか、プレゼントを。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告コード



VC