Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月14日 15:04

1003141504_446x328.jpg
BOは勘違いしていた…
金曜の夜に参考価格として89円台が出ていたので、金曜の終値かその辺りが基準価格になるのかと思っていた。

ら、そうではなく月曜の10時だった…
金曜の終値ベースであればと思って+1円と+0.5円(これは+1円を買った後に追加で)を買ったのだが、しくじった。
ここのところスキャルのエントリも出来ていないし、全然稼げていない。

USDは週初めに高値を付けたがその後はだらだらと落ちて89円台に。
しかし週後半には多少持ち直して木曜には90円台後半をマークした、が一瞬だった。
失業保険申請件数と失業保険継続受給者数が予想より大きかった事をトリガに30銭も下がった。
多少の指標悪化に下げがきついときには、つまりその水準が高すぎるという事だ。

BOの判定である金曜、東京の終値は90.63円だった。
スタートが90.4なので±50銭以内でありペイアウトの対象にはならなかった。
金曜はその後の指標が良く91円前後まで跳ね上がった。
しかしその後のミシガン消費者信頼感指数が悪化して90円前半まで押すなど荒っぽい動きとなった。

何かをきっかけに動きたい、そんな感じだろうか。
先週も先々週もBOはペイアウト無し、つまりそれだけ価格が動いていないと言うことだ。
さて、今週もBOを買ってみようか。
ただFXプライムのBOはリターン率が悪いからなぁ。

日足のトレンドライン、上値が91.2円あたりで週足だと91.7あたり。
ここで押さえられれば下落チケットが有効。
ここを超えるなら上昇チケットで、4時間足トレンドラインは90.4から上昇中で17日あたりにクロスする。
日足も週足も突破すると92円台が見えてくるが、そこまで行くだろうか。
これまでの傾向からすると下なのだが…
うーん、悩むが、マイナス0.5円とマイナス1円のチケットを買ってみようか。
0.5円のだと2倍にしかならないので博打率が低いし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC