Home > JCBギフトカード

JCBギフトカード


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月16日 11:01

怪しい楽天の広告ポイント、未確定ながら7.7千ポイント溜まったのでJCBギフトカードかドコモケータイ送金で現金をプレゼントする事にした。
ポイントの確定は今月末と来月末なのでが、話によれば確定率は良くても5割前後だとか。

なんだかなぁという感じなのだが仕方がない。
しかしである、楽天カードホルダーのIDに書き換えたところクリック数はあるが成果はゼロになった。
これまでは一日平均300ポイントほど稼げていたにもかかわらず、ゼロなのだ。
楽天カードや楽天口座を開設させるためにポイントを供与し、後でカットするという算段だったのだろうか。
いくら皆様のおかげとはいえ、20日間で60万円以上も売り上げられるわけはなかったのか。
単に楽天のインチキに引っかかったぬか喜びだったのか。

でもまぁ、もう少ししたら売れるかも知れない。
日曜以前に楽天広告をクリックして食わされたcookieが未だ生きているようで、従来のコードの方はクリック数がゼロなのに売り上げが200円とか上がっている。

ちなみに↓このリンクの商品はウルトラ料率(えわパーセント)が良い。


商品自体も高いものではないのに、仕入れが激安だって事?
それともこの手は原価が元々安いって事?

ぐだぐだ言っていても始まらない。
建前的にはこれまでの(未確定だが)楽天ポイントその他の収益合算、実はそんなに溜まっていないので自腹なのだが、それをJCBギフトカードに換える。
JCBのサイトで申し込めばJCB側に発送を依頼する事が出来るので、振り込み手数料や送料はかかるが手間がかからない。
ドコモケータイ送金はさらに手間がかからず、郵送料もかからず、手数料も安いので都合が良いのだがドコモケータイをお持ちの方のみが対象になってしまう。
そこでJCBギフトカードは1万円分、ドコモケータイ送金は付帯コストが削減出来るので1.1万円を送金する。

発送或いは送金は今月末頃を予定している。

抽選は専用の応募用ページを作った。
個人情報関係の扱いの難しさがあるので今回はメールアドレスとお名前かハンドル名を頂く事にする。
この場合は二重応募とかを廃除しにくいのだが、意識的にそんな事をする人はいないだろうという事で。
間違って再送信してしまったような事もあるかと思うが、全て善意で解釈する。
当選者には追って連絡し、その時に送付先などを頂くようにしたい。

抽選の仕組みは、20で割り切れる一番大きな数番目に応募された方。
例えば総応募数が46だった場合、40番目に応募された方が当選になる。
応募資格は楽天とかのポイントゲットに協力頂いた方。
これもこちらでチェック出来るはずもないので自己申告で。

応募期間は本日から23日まで、出来れば28日までに送付先などを確定して3月最終週には発送/送金したい。
たいした額ではなくて申し訳ないが、
※JCBギフトカード1万円分
※ドコモケータイ送金で11,000円
のどちらか片方が景品の全てである。

応募フォームは↓
http://www.fnf.jp/mail2/postmail.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > JCBギフトカード



VC