Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月22日 10:30

雑炊(3/22)
◆ 狭心症の時に書いたが、あのときに買ったローカロ雑炊に関して報告しよう。私はケンコーコムで買ったのだが、これってポイント付いたのかなぁ。ケンコーコムは自分で買う以外に殆どポイントが付かない(1ヶ月ほど前は買って頂けた方がいたようで、ありがとうございます)。ポイントで還元プレゼント作戦実行中の楽天でも売られているが、還元率が低いというか低すぎるというか、何じゃこれは的な数字でしかない。だったらケンコーコムで買ってくださいよと言う感じで調べてみたら、こちらもポイントは低かった†
 …続きを読む

   

Comments:3

a&d 2010年3月22日 18:59

携帯サイト版からのリンクだと、アフィ効かないですかね。
楽天とAmazonはちょくちょく利用しているので、微力ながらポイント貯蓄にご協力できそうなんですが。

F&F Author Profile Page 2010年3月22日 19:38

ご協力ありがとうございます。
ケータイ版トップページの下の方にAmazonと楽天のリンクを張りました。
Amazonの方はDocomoIDを検出している風はありますが、他社はどうなのだろう。
楽天の方はリンクには細工がないようです。
ケータイ版はクリック寿命が短いとか(24hとか)聞いた事があります。

tya Author Profile Page 2010年3月22日 22:42

ヘルシーで手軽な雑炊のようですがちょっと高価かなと思います。オートミールならスーパー等でも手に入れる事が出来ますしローカロリーでミネラルや蛋白質等も豊富ですよ。元が淡泊な味^^;なので味付けのバリエーションも展開できます。

山行やキャンプ行で朝食に重宝していました。単独 Honda Beat キャンプ旅の時は夕食も主食はオートミール(&チーズ+トマトケチャップとか)で、主菜は現地調達+ウイスキー。地面を焼かないように下駄を履かせて小さな焚き火で食べる度に焼くのも楽しい一時です。あまりにも貧相な食事をしているのでバイク旅をしている若者がおかずを分けてくれた事もありました--;;)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC