Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年4月 4日 10:30

気になる(4/4)
◆ スマートフォンに今ひとつ魅力を感じない私はXperiaにも興味はあるがその程度。ところがiPhone持ちはなぜかXperiaを凄く気にしている。この性能はどれが良いとか悪いとか、半ば無理矢理こじつけ的にiPhoneの方が良いのだと結論づけるが、しかし少しすると、でもやはりとXperiaが気になり出す。彼の場合はiPhone3G,3GSと最新を追いかけている訳で、そうなるとXperiaが気になって仕方ないのも解るような気がする。これは趣味的要素の強いものならば似たような傾向にあると言えて、例えば車にしてもマイナーチェ
 …続きを読む

   

Comments:4

fSO 2010年4月 4日 11:42

あそこまで病的に叩かれると逆にね…元ソニエリ使いとしては(ryってなるのがああいう人には分からないのだろうなぁ…。ああいうコミュニケーションの取り方しか知らない人なのかな…。(汗)

YASU Author Profile Page 2010年4月 4日 13:03

安くなったおかげか、電車の中でiPhoneをよく見かけるようになりました。
現在、通勤に使っている路線が、長距離通勤の人が多いので、暇つぶし用に適しているってのも有るんでしょうが...
iPhoneでPC用サイトを見るのは、結構大変なんですが他の方はどう感じてるんでしょうね?
解像度の問題もありますが、データ転送量が多く転送時間がかかりますし、データ受信するまでは表示レイアウトが確定せず、リンクをタップしてもどこに飛ぶか判らない...
本当にイライラします(^_^;)

F&F Author Profile Page 2010年4月 4日 13:21

iPhoneを使っている方、見かけますね。
でもブラウザを使っている方をあまり見たことが無く、メールはたまに、あとはゲームとか音楽再生。
あ、ビデオを観ている人もいました。

YASU Author Profile Page 2010年4月 4日 16:19

iPhone 3Gで音楽を再生している状態でブラウザ使うと、音飛びしたりブラウザの動作が重くなったりしますからね...
しかし、路線によってiPhone所有率が違うとは思いませんでした(^_^;)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC