Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月16日 13:07

1005161307_327x148.jpg
3月分のポイント確定のメールが来た。
確定したのは約7千ポイントなのだが、楽天銀行に口座がないので4千ポイントは捨てられる。

それはいい、解っていたことだから。
問題は確定率の方だ。
2月分の確定率は約7割だったのだが、これが5割以下に下がった。
極悪楽天のことだから、未確定ポイントが5千以下なら7割、1万以下なら6割、3万以下なら4割、10万以下なら2割とかやっていたりして。
2月と3月の確定分は合計しても5千ポイントに満たない。

こうなってくると今月末に前倒しで予定しているプレゼントにいくら払えるのかという話にもなる。
と、グダグダ言っても仕方がないので今月は3名様に決めちゃう。
応募フォームは来週の適当な時期から適当な時期まで(!)といっても常識的な線で17日から23日とか、そんな感じで。
応募フォームをアクティブにしたらblogに書きます。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC