Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月16日 15:00

1005161500_237x275.jpg
先週は一度エントリした。
92円台前半まで押した時にロングで。
そうしたらさらに下がったがやがて回復、トレンドラインに近づいたので決済、これで10Pipsだった。

その後下落に転じたので再度買おうかと思っているうちに上昇再開、今度はトレンドラインを上抜けた。
さあ、ここからショートなのか。
いや、遅いからもう寝よう。
翌朝見たら93円近くまで上昇後92円台半ば近くまでの下落だったので、結果的にはあの時間には手を出さないで良かったことにはなる。

木曜もエントリした。
93.3円でロング、15分後には92.8円まで下がりやがった。
まったく。
その後急速に戻して93円台は回復するも、利が乗る価格までは上がらないまま再び下降線に。
NY時間は92.6円あたりをウロウロ状態。
翌日の東京時間にも値は92.5円あたりまで下げるなど損が膨らむが、今回は損切りしないで様子を見る。

金曜の夜にはさらに下落して買値から1円以上下がり91円台に入る。
1.5円分の利を取るのは大変だが損するのは簡単だというお話である。
ここで押し目を入れたいがぐっと我慢して耐える。

結局多少戻して92.3円前後、すなわち買値から1円安辺りで今週は終わった。
92円半ば以上を維持していれば上と見たのだが、この価格レンジだと逆になるかも。
損切りしない初の売買と言うことで、さて来週の運命やいかに。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC