Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月17日 10:44

プレゼント企画第二弾、今回は1万円を3名様にプレゼントする。
ポイント確定率低下の折3万円は(たぶん)稼げないと思うが、赤字補填は徐々に行おう。

応募要領は前回の通り、ハンドル名とメールアドレスを入力して送信ボタンを押すだけだ。
当選者には追ってmailを出させて頂き、銀行振り込みかJCBギフト券かドコモケータイ送金をお選び頂く。
銀行振り込みの場合は口座番号や口座名義が、ギフト券の場合は送付先住所などの情報が、ケータイ送金の場合は電話番号が必要となる。

当選者は、10番目と30番目と50番目に応募された方。
応募総数が50に満たない場合は最後に応募された方とする。

建前は1人1応募だが、面倒なのでチェックはしない。
間違って2度送信されたとしても、たぶん間違っちゃったんだなと善意で解釈して無効にはしない。
ただし2重に当選することがあれば、それは片方を無効にさせて頂く。
http://www.fnf.jp/mail2/postmail.html

応募期間は本日から今週の適当な時期まで。
前回は応募の大多数が初日に集中していたので、余り長く開いておいても意味なさそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC