Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月24日 10:30

掲示板事情(5/24)
◆ 毎日数回しつこくしつこく宣伝書き込みにチャレンジしていた悪質業者がおとなしくなっている。書けないと解ればIPアドレスを変え、手法を変えながら何度もチャレンジしてきたいたのに。書き込みを検出してファイアウォールでふさげば、ISPやIPアドレスを変えながらどんどんアタックしてくる。それがもう随分長い間続いていた。が、そのアタックがあるときを境におとなしくなった。なぜだろう、本当に書き込みを諦めたのかな。一時的に書き込みアタックが減っただけかな。そう思ってしばらく待っていたの†
 …続きを読む

   

Comments:3

fSO 2010年5月26日 07:16

0時前後に突然静かだったのにまた暴れ出したの例の人お得意の1日、2日開けて工作からすると実は原因はこの記事かな?

fSO 2010年5月26日 08:28

今日はご自慢のお前が言うな。だけで済む工作いつにも増して日本語乱れて投げやりだけコピペも滅茶苦茶だし当りかなぁ。(笑)

fSO 2010年5月26日 08:32

またお得意の日本語訂正でお茶を濁されちゃう。(笑)最初のは突然いらないし次のは投げやりだけじゃなくてだしだし寝ぼけてるなあ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC