Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月30日 15:01

1005301501_447x290.jpg
USDも下がったが、EURが凄いことになっていた先週だった。
何と108円台というのだから、もうこれは少し前のUSDと同じくらいの価格だ。

高値から50円も下がったことになる。
というか、あの高値の時には誰もが上がりすぎだと思ったに違いなく、勿論私もそう思っていた。
しかし、では売れるかと言えば勢いがあっただけに逆張りは出来ず、じゃあ下がり始めに売れるかと言えばなかなかそうも行かなかった。
勢いとはそんなものなのかも知れない。

チャートは最高値である約170円から110円台にまで下がったところである。
さらにここから、108円台にまで下がったわけだ。
もっとも2000年末には88円台も見たわけで、ちなみにこの時にUSDは107円前後だった。

そこまで下げたEURなのだが週末にかけては急速に回復し、112円台にまでなった。
USDの方も91円台を回復するなど、先が読みにくい感じであるが一目均衡表の雲は下抜けて雲に阻まれている感もある。
もしも雲の中に突入できなければ日足的には91.5円以下での推移となるのだろう。

ちなみに先週は余り値も見られず、エントリも出来なかった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC