Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月30日 13:01

5月分のプレゼントは全て発送済み。
今月の獲得ポイントは2万に届くかどうかと言うレベルで、先月よりもかなり落ち込んだ。

4月分の獲得ポイント(6月に確定する、今回のプレゼントの原資)は2万に満たない可能性がある。
確定率は5割あるかないかで、最初の頃より低下した。
4月の売り上げが多かったので料率ランクはDからCへとアップしたが、Bランクになるには月間1千万円以上を売らないといけないのでこれは不可能だ。

Amazonの方も楽天同様に売り上げは低下した。
ケンコーコムは300円ほどの売り上げが計上された。
5月は売れない月なのか、連休の影響なのか。
月半ばには一旦売り上げが回復したように見えたのだが、翌週には又低迷状態に陥った。
夏のボーナス商戦期を待たないとダメか。

しかしポイント確定率が5割というのは異常に低い。
注文の半数がキャンセルされていると言うこと?嘘でしょう。
そんなにキャンセル質が高かったら商売は成り立たないはず。
ようするに楽天のインチキに翻弄されているわけだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC