Home > 偽物天国

偽物天国


  • Posted by: F&F
  • 2010年6月 2日 20:28

Yahooはチャイナモールという、中国オンラインショップをグループに取り込んだ。
以前から孫さんは幾度となく、中国だ中国だ中国だと言っている。
確か留学時も韓国人だというとイメージが悪いから中国籍を名乗ったとか?逆だっけ?

そんな怪しいソフトバンク、このチャイナモールはなかなか素敵だ。
http://chinamall.yahoo.co.jp/
とにかく偽物が堂々と売られているのがいかにもそれっぽい感じ。
ここで買ってヤフオクに出してもソフトバンクは文句言わないだろうな。

危なそうなものも結構あったりして、見ているだけで楽しいかも。

   

Comments:4

ななし 2010年6月 2日 21:51

テレビ報道は規模の事ばかりで
偽物の事は触れてませんでしたね

実際見てみるとコレはひどいなぁと言う印象

missaile Author Profile Page 2010年6月 3日 00:24

虚言言う人と偽物のタッグですか。略して虚偽。
税関で引っかかって没収とかならないのかしら? 敢えてそれを狙ったのなら詐欺ですけどね。
金払っても配送されないのでクレームつけたら、孫さんは「自己責任だ」とシラを切るというお約束のパターンですね。わかります。

Mei Author Profile Page 2010年6月 3日 23:35

怖い物見たさで覗いてきました。
コンピュータ系、クルマ系を見ましたが、商品紹介の翻訳のおかしさで笑ってしまった。
仕事柄、アジアからの並行輸入モノを見る事が多いとは言え、このすごさは日本語の解読をしようとする以前に、吹き出してしまう。
楽しい読み物として心を和ませてくれる所と、おもちゃの入手先としては楽しませてくれそうな雰囲気がします。

petashin Author Profile Page 2010年6月 3日 23:58

ヤフオクでは出品禁止のいわゆるマジコンが普通に売ってるんですが…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 偽物天国



VC