Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年6月 6日 10:30

減量(6/6)
◆ こちらのWebmasterはゴールデンウイークに減量を成功させたようだ。私は休みの時は食う事にしているので体重は3%ほど増加した。これを元に戻すのに約1週間を要したわけで、結局食い過ぎという事か。もしも体重が増減しなければ適切なカロリー摂取量であったという事になる。減量開始から3ヶ月以上になるが、最近はさすがにその生活にも慣れた。これで約15%の体重を減らしたという話の前に、そうだ、連休後に血液検査があった事を書こう。以前にも書いたように体重が減少傾向にある時には数値は良いのだが、体重減
 …続きを読む

   

Comments:3

missaile Author Profile Page 2010年6月 6日 11:26

何処かで書いてあったようなものの受け売りですが、飲み物次第で体重の増減を抑えられたりできます。
毎日甘い缶コーヒーとかジュースを3杯も4杯も飲むのはよろしくないです。例えばお茶に置き換えるなどで、その分のカロリーを減らせたりとか。
コストが嵩張りますが、特保系のヤツとか試してみたらいかがでしょう?

F&F Author Profile Page 2010年6月 6日 12:08

カロリーのありそうな飲み物はほとんど口にしないんですよ。

マイナスカロリーといわれる烏龍茶系は一時期飲んだこともあったのですが、胃が痛くなりやすいので今はあまり飲まなくなりました。

missaile Author Profile Page 2010年6月 6日 13:15

一個書き忘れてました。
一日三食にした方がいいとか何とかでしたっけ。栄養吸収の面で2食はよろしくないそうですよ。
面倒でも忙しくても通勤時間中の間でも胃の中を満たした方がいいのかもしれません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC