Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年6月13日 12:03

4月分の獲得ポイントが確定した。
確定率は7割を超える程度と高めになった。

5月分のプレゼント出費には足りなかったが、しかしそう大きく赤字が出たわけでもなく良かった良かった。
一方でAmazonの方は何とも寂しい感じで、こちらは5千円を超えないと振り込まれてこないのでまだ待たなければ。
ケンコーコムの5月分は400円ほど稼げた…
Googleもプラスして、何とか。

5月分のポイントは7月に確定する。
6割程度確定すると考えると1.5万円か。
当初は1名様へのプレゼントを考えていたが、2名様にしようかな。
さすがに1.5万円稼いで1名様だと気が引けるわけで。

   

Comments:5

Middy 2010年6月13日 19:12

トップページ経由で楽天に入って購入すれば良いのですよね?協力します。

F&F Author Profile Page 2010年6月13日 20:51

楽天とAmazonはCookie方式なので、アフィリエイトリンクをクリックして楽天に行って頂けるとF&Fにポイントが付く仕組みです。
来週あたりにはプレゼント応募をしますので、そちらもよろしく。

ちゃぶ台 2010年6月14日 12:39

良くわからないんですがCookieって最後のものが有効なんでしょうか。
他のところのリンクを踏んだあと、そのCookieの有効期限が切れる前にF&Fさんのリンクから飛んだら大丈夫なんでしょうか…?

F&F Author Profile Page 2010年6月14日 15:25

はい、最後のものが有効です。
なので、他のリンクをクリックしてCookieを食ったとしても、又新たにCookieを食えばそれで上書きされます。

ちゃぶ台 2010年6月14日 16:30

了解しました。ちょっと気になってたので安心しました。
楽天やAmazonを利用するのは安い小物類ばかりですが、今後は必ずこちらを経由します。
普段楽しく読ませていただいてるので少しは貢献したいですから。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC