Home > イモビカッター

イモビカッター


  • Posted by: F&F
  • 2010年7月10日 14:04

イモビカッターを売っていた業者が商標違反で捕まったとか。
イモビカッター自体を売る事では罪に問えないので、別件で。

そういえばSIMロック解除屋も別件で捕まった事があったなぁ。
SBMが捕まえさせたというか告発したというか無理矢理的にやったわけで、今度は総務省を告発するのかねぇ。

業界紙だけではなく一般紙でも、SBMは電波が悪いからドコモで使いたい人が多いとか書かれちゃってる。
SIMロック議論はSBMの実態を暴く効果の方が高かったりして。
エリアはドコモと変わらないとか、通信速度はSBMの方が速いとか、あの人は今でも言っているのだろうか…

トヨタ車のイモビはニッパー一丁で解除出来たのだが、最近はちゃんとしたものになったのか。
いや、今でも解除は簡単かも知れないが専用装置を使った方が楽なのかも知れない。
窃盗犯にとっては時間が勝負だから。

一時期はレッカーやトラックに車を乗せて持って行っちゃうみたいな高級車窃盗団もあったが、さすがにそれでは目立つのだろうか。
ナンバーを付け替えて自走させた方がスピーディーなのかも知れない。

   

Comments:1

maque 2010年7月10日 15:44

あの人は今でも元気に1日辺り数十回書き込みしてますよ
「人口カバー率docomo99%SOFTBANK98%でほぼ遜色ない」と言ってます
もちろんそれ以外のカバー率は認めません

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > イモビカッター



VC