Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年7月20日 10:30

瀬戸際外交(7/20)
◆ 瀬戸際外交といえば北朝鮮である。北朝鮮のやり方は非難されるのだが、では国際法などに明確に反しているかというとそうでもない。件の原発問題にしても、原爆製造をやめるからと言うことで各国からエネルギ支援を受けた。しかし実は原爆開発をやめていなかった疑惑が沸き、責められる。すると、そうやってケチをつけるなら本当に原爆作っちゃうもんね、悪いのは要らぬケチをつけたオマエ達だもんねとやるわけだ。悪いことは他人のせいにして自分を正当化する。むしろ自分は被害者であるかのごとく振る舞
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC