Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年7月23日 10:30

再編(7/23)
◆ 周波数再編のタイムリミットが迫ってくる。2012年なんて遠い未来のように感じたものなのだが、もうすぐその日になる訳だ。ソフトバンクが携帯事業に参入しようとしていた当時、独自の800MHz帯再編案を持って暴れた。孫さんは、ケータイなんて1年程度で買い換えるのが普通なのだから2012年を待たずにさっさと再編を行い、我々に800MHz帯をよこせと言った。当然そんな無茶苦茶な案は即刻却下されるというか、笑いものにしかならなかった訳だ。現在の再編案にしてもシームレスな移行が可能なように考えられている†
 …続きを読む

   

Comments:1

ham Author Profile Page 2010年7月23日 23:21

今日もauより機種変更の手紙が来ました。
auは機種を明らかにしてますが、DoCoMoはどの辺りからの機種が
再編の対象なのでしょうね?最近は端末が比較的自由に取引出来るので売るならいまですかね?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC