Home > ぷにぷに

ぷにぷに


  • Posted by: F&F
  • 2010年7月23日 11:02

ぷにぷにやむにゅむにゅは気持ちが良い。
何年か前にシリコンか何かで出来たボールに水が入ったものが流行った。

これも確かにぷにゅぷにゅな感じなのだが所詮中身は水である。
いや、勿論私は買ったんですけどね。

それよりももっとぷにぷにな桃を見つけた。
ヨドバシのストラップコーナにあったそいつは400円という法外なプライスタグがぶら下がっていた。
が、買った。
いや、子供が欲しいと言ったから…

これがもう気持ちが良い。
凄く柔らかくて弾力性がある。
弾力性と柔らかさを分離したとすると、柔らかさ部分は大福餅のような感じだ。
直径は3cm程度、まあストラップに出来る限界的大きさではある。

子供が、UFOキャッチャーにこれの親分があるという。
どれどれと言う事で後日見に行ってみるとあったあった、推定Gカップというか、そこにもGって書いてあるし。
若いご夫婦と思われる方が500円玉を投入してはチャレンジするも失敗している。
思わず奥様の胸の膨らみを観察してしまったが、なるほどご主人はGカップが欲しいわけだ。

推定1,500円を投入するも諦めたその後ですかさず私も挑戦する。
取れなければ何度やっても取れないわけで、じゃあ100円で1回だけ。
で、やったら取れた。

ぷにぷにのむぎゅむぎゅである。

おっぱいの固さは個人差が大きい。
ほっぺが柔らかい人は胸も柔らかいそうだが、ごくごく平均的30代の柔らかさとでも言えばいいかな、この大桃は。

ちなみに下着メーカの調査によると、胸の柔らかさは年齢を重ねるごとに増すという。
柔らかさとは弾力性の逆数だと思えば話が分かりやすいか。

大桃をむにっとしながら↓のWebmasterを思わず思い浮かべてしまった。
http://www.hirax.net/index.html

推定Gカップではあるが、そもそもおっぱいの大きさというか体積は体格によって異なる。
http://www.hirax.net/dekirukana7/bust12/
いわゆる○カップというヤツはアンダーバストとトップバストの差でしか無く、そのカップの容積は主にアンダーバストのサイズによって異なってくる。
なので、この桃はアンダーバスト65cmのGカップではなく80cmのGカップ位な感じだ。
しかし残念な点が一つある。
400円の桃は本当に柔らかいのだが、このGカップの方は少し堅めなのだ。
おそらく柔らかくすると強度が不足して崩壊してしまうからなのだろう。
http://www.hirax.net/dekirukana6/bust9/

   

Comments:1

はちどり Author Profile Page 2010年7月23日 13:30

>なるほどご主人はGカップが欲しいわけだ。
なんだかいつもと雰囲気が違う文章。

どうしたんですか、熱でやられたんですか?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ぷにぷに



VC