Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月 1日 10:30

女性は器用?(8/1)
◆ 電車の中などでもiPhoneを使う人を見かける機会は多くなった。特に安売りの影響か、主婦層にも人気があるようなのだが不満もあるという。一つは不在着信表示の関係でメールの返信が遅れ気味だと言う事。もう一つは圏外問題だ。幼稚園も近所のスーパーも圏外となると主婦層には厳しいものがあるだろう。しかし買ったものは使うぞと言う根性も持ち合わせているようで、速度こそ遅いがフリックをマスターしている人も見かける。ポケベル時代にものすごい早さでダイアルボタンを押しまくっていた人たちは、今
 …続きを読む

   

Comments:5

missaile Author Profile Page 2010年8月 1日 12:24

安いからとか話題だからとか、実用性に於いて検討もせずに買っちゃうような人が多い気がします。
それこそソフトバンクや電通の思う壺と気づく人間は殆どいないでしょうけど。

YASU Author Profile Page 2010年8月 1日 13:13

iPhoneを利用している女性を電車の中で見ていると、メールは携帯でSNSやブラウジングはiPhoneでって感じの人が多いかな?
Xperia持っている人は単独で持っている人が多いようです。
取得費用の差が出ているんですかね?

見た感じiPhoneと組み合わせている携帯はドコモが多い感じです。
特定の路線での話ですので偏りが多いとは思いますが...

a&d 2010年8月 1日 19:15

うちの方もドコモ+iphoneが多いです

田舎モバイラー Author Profile Page 2010年8月 1日 20:24

多くの女性誌などではそもそもスマートフォン=iPhoneに近いところがあるというか、
iPhoneしか紹介していないようなものもあるようでした。

あとN-01Bにはマイセレクトモデルがありましたが、それの可能性はないでしょうか。

F&F Author Profile Page 2010年8月 1日 20:33

iPhoneは実質タダ、だったら使ってみようかと思う人も多いのでしょうね。
私もその口だったし。
なのでiPhoneのSIMロックが解除されたらドコモ一本でと考える人が多いのでしょう。

マイセレクトモデル、あれって先っぽの方だけ?をデザインするような?
その女性のものは全体が金色だったので何かなぁと思ったのでした。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC