Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月23日 10:30

ラーメン(8/23)
◆ 売れているものにはいつしか売れなくなる日がやってくる。プレイステーションだってその人気は永遠ではなかった。高級系カップラーメンの代名詞とまで言われた日新のラ王が今月いっぱいで市場から消える。これはいわゆる生麺をパッケージしたタイプで、ラーメン店の味にも匹敵すると言われて人気が出たものだ。しかし時代は移り変わり、生麺の味を乾麺でという研究が進んだ。ノンフライ麺などの製法が研究され、技術が進み、生麺と遜色のない食感と味が乾麺で得られるようになったのだそうだ。こうなると生
 …続きを読む

   

Comments:3

a&d 2010年8月24日 22:09

ラ王酷ス(笑)
単に仮眠だったみたいです。。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2010&mn=9&nid=1998

F&F Author Profile Page 2010年8月24日 22:17

な、なんと!
昨日記事を書いて今日復活とはタイミング良すぎ。
というか、ツイッターあたりでは既に復活情報が流れていたのかも。
うーん、商売上手。
いや、これで売れれば商売上手か。

通りがかりの置きみやげ Author Profile Page 2010年8月24日 22:52

その一方で世界初(厳密には違うという見方もあるが)のインスタントラーメンであるチキンラーメンは未だに結構売れている事実。
やっぱりシンプルな味だからというのはあるんでしょうね。
お湯だけで十分美味いし、色々弄れるしなあ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC